このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

購入したての競泳水着で悩殺!! 鈴木 咲が2年ぶりのDVD

2013年01月15日 20時24分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 6人組グループ「parsolate(パソラッテ)」のメンバーとして活動中の鈴木 咲さんが、DVD「鈴木咲をノゾキサキ」(発売:リバプール/3990円)を発売。13日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 鈴木さんのDVDは、2011年9月に発売した「さきっちょ」以来。今作は、隣の家に鈴木さんが引っ越してきたという設定になっていて、“覗き穴”からいろいろな姿が見られる内容。スクール水着姿も炸裂する。撮影は昨年9月に麻布のスタジオで行なわれたとのことだ。

 取材では、「今までにないくらい、いろいろなコスプレをしました。独り言をしゃべっていところが結構あって、そこが面白い作品になっていると思います。ネコ耳を付けるシーンのセリフはかなり恥ずかしかったです」と作品についてPR。いくつかのコスプレではウィッグも被っていて、髪型がこれまでと違う雰囲気になっているところもポイントだということだ。

 一昨年も同じ場所でイベントを実施しているが、そのときは腰が大胆に開いたワンピースの水着で登場してファンを悩殺。今回はどんな衣装になるのか気になったが、ボディーラインのくっきり見える競泳水着をチョイス! ブログでは「さすがにスクール水着を着る勇気は出なかった!」と書いていたが、それでもこの格好には多くのファンが盛り上がった。ネット通販で購入したらしく、イベント直前に届いたばかり。着用してみて「思ったよりも恥ずかしいですね」と語っていた。

 久しぶりにDVDもリリースされたことだし、2013年の抱負を聞いてみると、「今年はもっと私のことを覚えてもらえるように。parsolateでも頑張っていきたいです」と回答してくれた。撮影会も実施される予定だ。また、2月23日にも何かをやる予定にしているという。詳細は未定なのだが、スケジュールは空けておいてほしいとのこと。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ