このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

アイドリング!!!新メンバーの森田涼花、元気いっぱいのサードDVD発売

2008年04月29日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 18人に増員されたフジテレビ系「アイドリング!!!」の新メンバーに決まった森田涼花さんが、3枚目のDVD『ま・ぶ・し・いっ!』(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売記念イベントを27日、秋葉原の石丸電気SOFT2で行なった。

 森田さんは4月から高校1年生。ロケは本人がまだ中学3年生の頃にフィリピンのセブ島で行なわれてた。映像では自転車に乗ったり、買い物をしたり、アイスを食べたりと、女の子らしいシーンが多く入っていて、「普段の私が見られるようになっています」とコメント。

 お気に入りのシーンは、「ドラクエの教会みたいな場所で撮ったところ」だそうで、薄いグリーンのビキニに白いワンピースを羽織っているところ。「幽霊みたいにも見えるし、妖精みたいにも見えるんですよ」とアピール。水着ではピンク色のものがテンションが上がって元気になるので気に入っているという。

 注目のアイドリング!!!に関しては、所属事務所が同じで先輩でもある滝口ミラさんにダンスなどを教えてもらって頑張っているとか。メンバーになることに憧れていたので、収録では緊張することも多いが、楽しくやれているという。なお、メンバーでは“アイドリング11号”となっている。

 もともと人気があった森田さんだが、アイドリング!!!効果もあってか、イベントには会場がすべて埋まるほどのファンが集まってくれ、本人もびっくりしていた様子。「これからも(アイドリング!!!メンバーと)支え合って、番組を面白くしたいです」と抱負を述べた。しばらくはアイドリング!!!の仕事が中心になるようだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ