このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

バスト合計612cm! 驚異の爆乳

2008年04月23日 18時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 驚異の爆乳美女軍団が集結したオムニバスDVD『爆乳パラダイス』(発売:グリーンアンドウォーター、販売:ビーエムドットスリー/3990円)の発売記念イベントが、20日に秋葉原の石丸電気SOFT1で行なわれた。イベントには岡田真由香さん、岡田潤音さんの姉妹と、東まみさんの3人が登場した。

 爆乳パラダイスは上記の3人のほか、彩さん、松田優奈さん、白井絵莉さんの3人を合わせた、計6人によるオムニバス作品。合計バストサイズは612cmで、平均すると102cm。まさにおっぱいに特化した映像集になっている!

 イベントに登場した3人に聞いたところでは、それぞれソロによる映像が集まったとのこと。TBS系のドラマ「華麗なる一族」で使われた“万俵家”と同じロケーションなどでも撮影をしたそうだ。見どころなどに関する3人のコメントは以下の通り。

【岡田真由香】私はトイレの前で撮影したところ。トイレですが、このシーンが一番クールかつビューティーに仕上がっていると思います。

【岡田潤音】服を切り裂かれたシーンがあるのですが、そこを見てほしいです。

【東まみ】海で撮影している時に、カメラマンさんが海から海苔を持ってきたんですよ。それを私の胸に乗せているところが面白いと思います。ノリノリです(笑)。

 残念なことに、全員が集まった映像はないのだが、花びらで胸を隠していたり、ミルクを全身にかけられたり、それぞれが際どいシーンの連続で、見どころも多いと思う。巨乳好きにはぜひおすすめしておきたい。

 これからの3人の予定については、岡田さん姉妹が6月3日から放送がスタートするBS-iのドラマ「漫画喫茶都市伝説 呪いのマンナさん」に登場するほか、姉妹で結成したユニット“Pink Pie JacK”名義で5月3日に曙橋でライブを開催する。

 東さんは夏に公開される映画「デトロイト・メタル・シティ」に出演予定。撮影会なども仕事もこなすという。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ