このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ホントに仲良しな現役女子高生、小田ひとみと藤間ほのかのカップリング!

2008年05月12日 18時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 17歳の現役女子高生2人によるカップリング! グラビアなどで活躍中の小田ひとみさんと藤間ほのかさんがDVD『なかよし学園』(発売:スパイスビジュアル/3990円)を発売し、11日に秋葉原の石丸電気SOFT2でイベントを行なった。

 小田さんと藤間さんは、このDVDで共演する以前から大の仲良し。1年ほど前に知り合って、ここ半年くらいはよく遊びに行ったりしているとのこと。プライベートでも仲が良かったことから実現したDVD企画というわけだ。

 撮影は3月に茨城県と都内のスタジオで行なわれていて、その時点では2人とも17歳。小田さんが4月生まれ、藤間さんが2月生まれのため、年齢が重なる時期が少ししかないが、その合間でタイミングよく撮られている。もともと仲が良いため、移動中もシーンとした雰囲気とはならず、一緒に写メを撮ったりして盛り上がったそうだ。

 特におすすめしたいシーンは、2人とも共通してプールのシーンを挙げている。「一番最初に撮影したので少し緊張気味だけど、元気にあふれた楽しそうな表情が見られるから」と小田さん。また、藤間さんが「コントをしているところが一番笑えるシーン。私がナース服で、ひとみちゃんが体操服を着て、アドリブでコントをしているんですよ」と内容をアピールした。

小田ひとみ

小田ひとみさん

藤間ほのか

藤間ほのかさん

 さて、これからの活動予定について。小田さんに関しては、DVDのリリースがひと段落し、演技などでも今までと違った自分を表現してみたいという。一方の藤間さんは、自身のブログで告知しているように、芸能界は辞めないけれどグラビアはこのDVDをもって最後とする意向。もしかしたらあと1本、DVDが出るかもしれないそうだが、詳細はブログの書き込みなどを参照してもらえれば幸いである。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ