このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

全裸に酔っぱらい!? 佐野夏芽のドッキドキ満載の映像がここに!

2008年05月08日 19時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2月に写真集『なつめーる』を発売し、握手会では若妻スタイルの衣装でファンを魅了した佐野夏芽さん。その写真集の映像版的なDVD『ドッキドキ なつめーる』(発売:ワニブックス/3990円)が発売され、3日にイベントが秋葉原のアソビットゲームシティで行なわれた。さて、今度はどんな衣装で現れたのだろうか……?

 「撮影地がハワイなので、フラガールの格好で来ました!」

 今回はハワイアンな感じ。ちょっと露出が足りないぞ……と思ったが、それはDVDのほうで楽しめるようだ。というのは、映像ではタイトル通りドッキドキな内容が目白押し。アイドルらしからぬ内容もあるということで、ちょっと聞き込んでみた。

――ドッキドキな内容というのは?
【佐野夏芽】露出でいうと、全裸に近い状態でシーツに包まれながらゴロゴロしているところ。ギリギリの危険な状態だから、撮影中もドキドキしました。

――お気に入りもやはりこのシーンですか?
【佐野夏芽】お気に入りとなると、酔っぱらっているシーンを挙げたいです。撮影も最後だったので、いっぱい酔っぱらってから撮ろうと思ったんですよ。基本的にワインなのですが、本当に酔っぱらっちゃって、カメラマンさんに「まだ撮ってんの?」「もういいよ!」なんて暴言を浴びせたような……。

――お酒、弱いんですね。
【佐野夏芽】強いと思っていたけれど、そうでもないようです。普段も友達と飲んだりしますが、飲むとたぶんウザいです(笑)。

――制服を着ているシーンもあるとか。
【佐野夏芽】久しぶりに着ました。制服っていいですね。まだまだ着ていきたいです。

 全裸にお酒に制服。うーん、いずれの要素もアイドルとしては重なり合わなすぎて逆に面白いというか。アイドルの枠を超え、いろいろなことに挑戦してくれたと素直に解釈しておきましょうか。そのほか、デビュー以来伸ばし続けていた髪の毛を切るシーンなども収録されている。

 これからの佐野さんの活動予定については、年内にオムニバスのホラー映画の主演が決定している。3月に公開された映画「ポストマン」にも出演していて、演技に目覚めたとか。グラビア以外の展開も視野に入れつつ頑張っている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ