メルマガはこちらから

PAGE
TOP

次世代AIコールアシスタントサービス「Ca:ll(コール)」を発表

PR TIMES

SCコンサルティング
24時間対応の自動応答システムで顧客サポートを最適化し、中小企業の業務効率を最大化


次世代のAIコールアシスタント「Ca:ll(コール)」

株式会社SCコンサルティング(本社:愛知県、代表取締役:篠田 慎)は、革新的なAIコールアシスタントサービス「Ca:ll(コール)」を正式にローンチいたします。本サービスは、音声認識と自然言語処理を組み合わせた独自の技術により、24時間365日体制で企業の顧客サポートを円滑にサポートします。特に、中小企業向けに設計されており、即座に導入可能な利便性と高いコストパフォーマンスが強みです。

Ca:ll」は、企業のカスタマーサポートにかかる負担を軽減し、エンドユーザーの満足度を向上させることを目指しています。本サービスは、問い合わせ内容の自動分類や緊急対応の早期検知を行い、より迅速で的確な顧客対応を実現します。さらに、企業の顧客情報を一元管理し、リアルタイムのデータ分析に基づいたパーソナライズされた対応を提供することで、長期的な顧客関係の強化にも貢献します。