サンスポアイドルリポーター“SIR”の一員として活躍するグラビアアイドルの平野聡子さんが、9枚目となる「はちみつBODY」(発売:グラビジョン/3800円)の発売イベントを、1月24日にソフマップアミューズメント館で開催した。
2サイズアップしてFカップへと成長した平野さんの豊かで魅力的な胸が揺れまくっているという本作は、9月にタイで撮影が行なわれた。作中は、走ったり運動をしており、平野さんのリアルな汗だく姿や極小ビキニ姿が堪能できる。
裸にカーディガンやシーツを体にまとっただけのシーンではトップレスで撮影に臨んでおり、ポロリ寸前のギリギリのシーンを満載している。撮影シーンを振り返った平野さんは「撮影中にポロリをたくさんしてしまったので、ちゃんと編集でカットされているか心配です」とコメント。
ロケの直前に21歳の誕生日を迎えていた平野さん。ロケ最終日に、スタッフが誕生日のお祝いの食事会を開催してくれたことが嬉しかったと、ロケの思い出を語ってくれた。
今年は大人の女になりたいと話しており、大人の女性の第一歩として一人旅を始めてみたが、初めての一人旅で訪れた伊豆では、寂しくて「ツムツム」をプレイしたことを明かした。また、「泊まった温泉宿の女将さんが失恋の旅行? と心配されてしまいました」とまだまだ、一人旅の難易度の高さを感じ入っていた。