このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Hカップの葉月あやがセクシー衣装でポロリを連発!?

2015年01月13日 20時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日テレジェニック 2014」グランプリに輝いたグラビアアイドルの葉月あやさんが、2ndDVD「ミルキー・グラマー」(発売:竹書房/3800円)の発売イベントを、ソフマップアミューズメント館で1月10日に開催した。

 たわわに実ったHカップの葉月さんが9月の沖縄で、彼氏と一緒にリゾートデートを楽しんでいる設定の本作。セクシーな衣装を身につけつつも、爽やかな雰囲気となっている。

 見どころは、なんといっても152cmの小さな身体から想像ができないほど豊かな胸を強調した衣装の数々。なかでもお気に入りとして挙げたのはゴージャスな金の水着のシーンで、しっとりとした大人っぽい雰囲気となっている。

 またオレンジ色のスタンダードなビキニのシーンでは、髪の毛をお団子にしており、普段とは少し違った可愛らしい雰囲気にも挑戦している。このほかにもベッドで彼氏を起こしてあげるシーンもオススメのシーンとして挙げていた。

 集まった報道陣から今回の撮影ではセクシーな衣装が多いが胸がポロリしてしまうことがあったか聞かれると「ポロリを連発しちゃいました。けど、お仕事だと恥ずかしくないんです」と高いプロ意識が感じられるコメントを述べた。そんな葉月さんだが、2月には1st写真集、3月には3rdDVDの発売が決定しているとのことだ。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ