このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「毎日妄想しています」。今野杏南がセクシーランジェリー姿に!

2012年10月01日 21時52分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日テレジェニック2012」に選ばれた今野杏南さんが、DVD「あんちょびっと」(発売:リバプール/3990円)の記念イベントを30日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 “あんちょ”というニックネームでファンに親しまれている今野さん。6人いる日テレジェニック2012の中では5番目に受賞を決めたが、やはり受賞をきっかけに知名度もグンと上がった。DVDは今作で4枚目で、7月にサイパンで撮影をしてきた映像となっている。

――作品の仕上がりに関してはいかがでしょうか?
【今野杏南】“あんちょ”が“ちょびっと”成長した的な意味で、このタイトルになりました。日テレジェニック2012に決まって初めて撮ったDVD。胸も含めて、全体的に成長したと思います。

――ファンに見てもらいたいと思うシーンは?
【今野杏南】黒いレースのランジェリー姿です。今までしたことないセクシーな格好なのでお気に入り。OLをしているという設定になっていて、途中で職場の先輩との妄想シーンに発展します。テニスのシーンも見てもらいたいですね。暑くてテニスウエアを脱ぎ、水着になるという展開です。

――普段から妄想しますか?
【今野杏南】毎日しています(笑)。少女漫画が大好きなので、いろいろな作品に出てくる主人公との妄想とか……。

 現在はスカパー!で放送されているバラエティー番組「今野杏南の毎度お騒がせしてます」に出演中。今野さんを一人前のアイドルに育てるため、ゲストのアイドルが毎回課題を与えるという内容。同じ事務所の山口沙紀さんや、売り出し中の新人・岸 明日香さんら豪華なゲストが登場しているので、視聴できる環境の人は必見!

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ