このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「普段の林じゃなかった!」 SIRメンバーからも驚かれる林 歩楓の1st DVD

2021年07月08日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 結成10年を迎えたユニット「サンスポアイドルリポーター(SIR)」メンバーの林 歩楓(はやし・あゆか)さんが、1st DVD「Prelude」(発売元:グリーンランドウォーター、販売元:竹書房、収録時間:90分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月26日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 SIRでの担当カラーは赤。ユニットで活動しながら、撮影会などにも参加している林さん。美脚をチャームポイントに挙げているが、本格的なグラビア活動はこの1st DVDが初めて。ちょうど20歳を迎えたころ、昨年12月に都内で撮られた映像となっている。

――仕上がりはいかがですか?

【林 歩楓】水着姿を動画で撮られるのは恥ずかしかったですが、初めてなのでさわやかな部分を出したいなって。きれいな映像になっていると思います。

――シーンとしては?

【林 歩楓】寝起きにベッドで横たわったり、セクシーなビスチェでキメたり、クッションを投げたりするアクティブな姿も。ぜひ、初々しさを楽しんでほしいです。

――オススメは?

【林 歩楓】やっぱり朝ベッドのシーンです。部屋着姿で横たわっているところが可愛いと思うし、少しずつ脱いでいく展開もいい感じです。

――SIRメンバーからの評判は?

【林 歩楓】「顔が緊張していて、普段の林じゃなかった」と言われました。娘を見ているかのようで、恥ずかしくなったそうです(笑)。

 この1st DVDリリースをきっかけに、「雑誌とかにもグラビアが載って、撮影会にも人が呼べるように活躍したい」と抱負をコメント。キャンパスで英語を学ぶ女子大生でもあり、フレッシュ感のあるところも今後の仕事に活かせそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ