このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

片岡沙耶が最新作で自慢のGカップをバンバン揺らす!

2015年01月15日 19時25分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 154cmのミニマムボディーとベビーフェイスに90cmのGカップバストを持つ、ロリ巨乳グラドルとして人気の片岡沙耶さんが、5枚目となるDVD「SMILE ESCAPE」の発売記念イベントを、1月11日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 昨年5月中旬にグアム島で撮影された本作は、警察官の片岡さんが彼氏と一緒に仕事をサボって南国に逃亡するという設定で、タイトルも片岡さんが自ら考えて命名している。

 「今回は、水着のトップスにワイヤーが入っていてしっかりと胸の形を見せたり、ハーフカップのデザインのものでは、日焼け跡が少し見せていたりしていて、全体的に気に入っています」と仕上がりに納得の様子。

 さまざまな水着姿を披露してるが、なかでも最もセクシーと語ったのは、最後のチャプター。ベッドから彼氏を誘っているシーンで、下乳が丸見えとなっているデザインの真っ赤なセクシーな下着風の衣装を身につけている。

 チアリーディングで全国大会決勝に出場した経験をもつという。今回のDVDではズンバダンスを披露しており「(オッパイを)バンバン揺らしています!」と説明してくれた。

 春には専門学校の卒業が控えていることもあり、今後の活動が注目される片岡さんは、今年は「大好きなアニメや漫画のお仕事もできたらと思っています。目指すはグラビア声優!」と豊富を語った。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ