このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

浪速のHカップグラドル、恋のスナイパー亜美がセクシーに迫る!

2015年02月17日 20時40分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 浪速のHカップグラドル麻生亜実さんが、夏を先取りして宮古島で撮影した9枚目「あみは恋泥棒!」(発売:シャイニングスターエンターテイメント/3800円)の発売記念イベントを、ソフマップモバイル館にてバレンタインデーの2月14日に開催した。

 6月に撮影された本作で、麻生さんは国際指名手配の恋愛スナイパーという設定の役を演じており、自身でも初となるSキャラに挑戦している。魅惑のボディースーツで宮古島に降り立った麻生さんが恋泥棒として男性を誘惑していくのだが、最終的には籠絡されて落とされてしまうという内容。

 これまでは妹キャラが多かったこともあり、Sキャラを演じるのには苦労したという。「言い慣れないセリフが多くて、シーンによっては5回もNGを出しちゃいました。これまで自分ではSっ気がある方だと思っていたんですが、きついセリフをいうと心が傷んで、私はドMなんだということを思い知りました」とドM宣言。

 今回初挑戦をした泡ブラのシャワーシーンを振り返り「周りのスタッフが泡が流れ落ちて、出てしまわないかギリギリのラインを見極めるのに、すごく真剣な目で見ていたのが印象的でした」と撮影の思い出を語ってくれた。

 今後の活動について「ツイキャスなどのストリーミング放送を通じて、ファンの人ともっと距離を近づけて行きたいです」とファンにとってはうれしい展望も。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ