このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Hカップ星名美津紀がツンデレ姉キャラに、黒のセクシー下着にも挑戦

2015年01月07日 20時49分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 モチモチのHカップバストを持つ人気グラドル星名美津紀さんが、ソフマップアミューズメント館で、10枚目となるイメージDVD「花みづき」(発売:ラインコミュニケーションズ/3800円)の発売イベントを、2015年の仕事始めとして開催した。

 10月にバリ島で行なわれた本作は、これまでの妹キャラから一変して、星名さんが幼なじみを相手にツンデレな姉キャラを熱演している。

 代表的なツンデレシーンを聞かれると「学校で勉強を教えている時はツンツンしていて、教え終わった後に問題が解けるとデレて洋服を脱いでいったり。朝、ベッドで寝ている幼馴染を起こしに行く時はツンとしているんですが、起きた後はデレデレしたりと、全編通してツンデレシーンが満載です」と答えた。

 ベビーフェイスな星名さんだが、今回は黒のセクシーな下着風の衣装を身につけて金のベッドの周りにロウソクを並べた大人っぽい雰囲気で男性を誘惑するシーンにも挑戦している。

 星名は、現役女子高生ということで取材陣からお年玉をもらったか聞かれると「6000円弱」と少々少なめ。まだ新年の挨拶まわりを終えていないため、今後親戚の家でもらう予定があるようだが、「親戚の家に申し訳ない気持ちになってくるんですよ。今って景気悪いじゃないですか。働いてますし、もらっていいのか悪いのか」と、女子高生らしからぬコメントを述べていた。

 また、高校卒業後の進路について聞かれると「大学への進学なども考えていますが、今後、正式に決まったらご報告させていただきます」と述べるにとどまった。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ