このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

今野杏南がイケない先生に! セクシーなご褒美をあげちゃう

2015年01月26日 20時38分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2012年日テレジェックに選出され、ドロリッチガールズとしても活躍するグラビアアイドルの今野杏南が、12枚目のDVD「あんなティーチャー」(発売:ワニブックス/3800円)の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で1月24日に開催した。

 11月にバリで撮影された本作は、今野さんが先生になり、出来の悪い生徒を指導しつつも時には誘惑したり、セクシーなご褒美をあげる、いけない先生役に挑戦している。

 杏南先生がワイシャツ姿から徐々にはだけて黒の変形水着姿を披露しており、「横乳がはみ出ていて、セクシーに仕上がっています」と見どころを紹介してくれた。

 お気に入りのシーンは、ボディコンワンピース姿で洗車をしているシーンで、水に濡れまくっているのでとてもセクシーだという。

 先生役ということで学生時代の思い出について聞かれると「高校の時に24歳くらいの理科の先生が好きになったんですが、見事に拒否られてしまいました」と語った。

 今後の予定だが、1月31日に土曜スペシャルに岸 明日香さんと共演してるほか、2月にはトレーディングカードの発売も決まっている。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ