このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

魅惑のフロントホック外し!! 安藤 遥がドキッとするシーンに挑戦

2013年06月04日 21時15分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア人気が高く、日テレ系「アイドル☆リ-グ!」にレギュラー出演中の安藤 遥さんが、DVD「アンドウハルカ 2013」(発売:シャイニングスター、販売:グラッソ/3990円)を発売。その記念イベントが2日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 安藤さんは今年から、人気ゲーム「ラグナロクオンライン」の10周年スペシャルサポーターに参加。白河優菜さん、乾 曜子さんの3人でユニット「G・O・S」を結成し、4月にはCD「ラグナロクオンライン RJC2013イメージソング ~描いた未来へ~」もリリースしている。今作は1月と2月に、グアムと日本で撮影を敢行。グアムで雨が降ってしまい、現地で撮れなかったシーンを日本でも撮ったという。

――どんな映像が見られますか?
【安藤 遥】際どいシーンも、かわいらしいシーンもあります。特にフロントホックを外すところは、ドキッとすると思いますよ。黒い衣装を着て、ムチを持っているところもSっ気があって注目です。なぜか叩かれている風の映像になっちゃったのですが……(笑)。

――作品で一番の見どころは?
【安藤 遥】温泉のシーンです。自分で言うのも何ですが、お湯が温かかったので、頬がポッと赤くなっているのがかわいいと思います。

――6月3日が22歳の誕生日ですが、22歳を迎えるに当たっての気持ちなどは?
【安藤 遥】21歳とそんなに変わらないと思っていますが、お仕事ではアイドルじゃない自分も出していきたいです。ラジオに出たりもしているので、しっかりしゃべれるようになりたいです。

 ちょうど誕生日の3日に創刊された「G-FLASH」のグラビアページにも掲載。また、出演した短編映画「勿忘草」のDVDも発売中だ。グラビア、歌、演技など、少しずつ活動の幅を広げているので、その動向もブログなどでチェックしたい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ