このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

C.C.役でも注目! 安藤 遥が1年ぶりの映像作品をリリース

2012年06月04日 20時20分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日テレ系「アイドル★リ-グ!」やMONDO TV「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」にレギュラー出演中の安藤 遥さんが、DVD&BD「un-deux-永久」(発売:エスデジタル/DVD:3990円、BD:)を発売。21歳の誕生日となる3日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 安藤さんは、4月に行なわれた舞台版「コードギアス 反逆のルルーシュ 騒乱 前夜祭」にも出演。C.C.役を演じたことでグラビア以外でもファンを増やしている。今作は約1年ぶりの映像になっており、BD版も同時発売となった。

――1年ぶりのDVDはどんな内容ですか?
【安藤遥】1月に台湾で撮影したのですが、天気が悪くて、しかも寒かったんです。だから鳥肌マックス。鳥肌好きにはたまらない映像になっていると思います。そして、前回と違ってアイドルらしいというか。かわいい衣装が多めです。

――お気に入りのシーンは?
【安藤遥】セーラー服姿ですね。まだまだ頑張っています。ジャケットに採用されている白いワンピース水着のシーンも好きです。監督さんに指示をされず、気の向くままに動いているところが私らしいと思いました。

――本日、ちょうど21歳になりましたが。
【安藤遥】20歳を過ぎてから思うのですが、もう歳はとりたくないですね(笑)。

 映像に制服のシーンがあることからもわかる通り、まだ女子高生でも通用しそうなほど。ガールズロックユニット「Apple Tale」としても活動をしており、ユニットとしての活動も期待されている。今後は舞台などの出演も予定されているとのこと。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ