このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

JKアイドル・碧羽ひなた、破格の限界ビキニを見せちゃいました!!

2013年06月11日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役女子高生アイドルとして活躍中の碧羽ひなたさんが、DVD「オトメノカタチ」(発売:スパイスビジュアル/3990円)の記念イベントを9日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 碧羽さんは中学生の頃からグラビア活動をしていて、DVDはこれが3枚目。かわいい、可憐、キュート……そういう表現が似合いそうなビジュアルを持っている。今作のロケは都内で行なわれたもので、小さめのビキニなどを着てかなり頑張っている。

 撮影については、「スタッフの方々がすごく優しく接してくれたので、楽しくできました。衣装はかわいいものが多くて、猫耳を着けてメイド服で登場するところなどがおすすめです」とコメント。バスルームで見せたピンクの競泳水着のシーンも、泡を体に乗せて遊んでいたするので見どころ。「久しぶりに競泳水着を着たので違和感があったのですが、かわいく仕上がったと思います」と評していた。

 ジャケットに採用されているブルーの小さめビキニによるバックショットもポイント。タンクトップ姿からの展開で脱いでいくのだが、ちょっぴり背伸びをしているシーンとなっている。全体的には白くてふわふわした衣装が多いため、かわいいイメージの作品と言えるだろう。

 まだ高校1年生15歳。これからの活躍が期待されるところだが、新しい展開もある様子。ブログなどでお知らせしていくというので、それまで楽しみに待ちたい。ムービーコメントもいただいたので、併せて見てもらいたい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ