このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Gカップの乳圧! 岸明日香が過去最高に小さな水着で勝負!! 

2013年05月13日 19時16分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ドロリッチ」のCMでも話題の岸 明日香さんが、DVD「恋ごころ」(発売:イーネット・フロンティア/3990円)を発売。12日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 昨年4月のファーストDVD以後、順調にリリースを重ねている岸さん。この1年でグラビアではすっかりおなじみの顔になった。ドロリッチのCMのほか、パチンコ・パチスロメーカーの大一商会の公式ガールズユニット「D Dream Girls」(D.D.G)のメンバーとしても活動中だ。5枚目となった今作のDVDは、1月にバリ島でロケされた映像。作品を手がけた監督が体験したという実話に基づいたストーリーになっているそうである。

――どんな内容なのでしょうか?
【岸 明日香】家庭教師に密かに想いを寄せる生徒の妄想をイメージ化しました。ハイレグ水着とか、セクシーな部分もいっぱいあるのですが、特に三角ビキニがすごいんです。過去最高の小ささ。衣装合わせの時に「これ、着て大丈夫なんですか?」と聞き返すくらいでした。

――見どころは?
【岸 明日香】水着の上から薄手の衣装(ヒートテック)を羽織っているところ。まくり上げていたりするのですが、動きによっては水着姿よりもずっとセクシーなんです。

――実際の恋愛のほうは?
【岸 明日香】プライベートは干物女(笑)。恋愛のほうは積極的になれず、完全に受け身。ガツガツ来てくれる人じゃないとダメなんです。だから、誰かアプローチの仕方を教えてほしいです。理想は面白い人。日常も笑わせてくれる人がいいです。

 イベントで着用する水着もサービス満点で、ファンを沸かせてくれた岸さん。本格的なデビューが2012年というフレッシュ感も手伝って、今年のグラビア界を代表する1人になってくれそうな勢いを感じる。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ