このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

暴れん坊Hカップ・桜あんりが、お兄ちゃんを濃厚に誘惑!

2013年06月17日 20時31分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 92cmのHカップバストで人気の桜あんりさんが、DVD「兄物語」(発売:エアーコントロール/3990円)の記念イベントを16日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 桜さんにとって5枚目となるDVDは、すでに発売されている間宮夕貴さんの「兄物語」とのコラボ作品。架空のお兄ちゃんを取り合うという設定で、あの手この手で誘惑をするという内容だ。間宮さんが登場するシーンもある。

――映像の紹介をお願いします。
【桜あんり】夕貴ちゃんがライバルで、どういう風にお兄ちゃんを手に入れるか競い合います。私はちょっとずる賢い役。家や教室、保健室とかで、いろいろな格好をしてお兄ちゃんを誘惑します。私は教室で着替えるシーンがお気に入り。すごく甘えていて、いい感じだと思いました。

――恥ずかしかったシーンは?
【桜あんり】体操服を着ているシーンです。跳び箱に挑戦しているのですが、体を動かすのが苦手なほう。跳べなくて恥ずかしかったです。

――撮影現場でのエピソードなどは?
【桜あんり】ハプニングだらけでした。動くたびに胸が揺れて、横になれば(水着から)出ちゃうんです。「あんりちゃんは暴れん坊だ」と言われてました(笑)。

 イベントでも水着姿で登場し、暴れん坊のHカップが集まったファンに炸裂。共演した間宮さんもステージに登場してくれて大きく盛り上がった。近況については、22日に撮影会が実施される予定。それ以外はブログなどで随時告知していくとのこと。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ