このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

変形水着で横から見えちゃう!? 池田愛恵里のマシュマロバスト

2013年06月03日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ビキニからはみ出す迫力のGカップ! むちむちボディーが人気の池田愛恵里さんが、セカンドDVD「ふわふわ*あえりん」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売記念イベントを1日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行なった。

 現在、池田さんは関西テレビ「ゴラッソ!セレッソ」で、セレッソ大阪の応援リポーターとしても活動中。関西を拠点に活動しているが、番組出演のほか、ファーストDVDの評判がよかったことなどで、グラビアでも人気が出てきている。

 セカンドDVDは、2月にタイでロケを行なった映像で、「1作目よりも大胆なところを見てほしいです。ファーストの時は恥ずかしさもありましたが、今回は堂々としていると思います。タイトルにもありますが、ふわふわした肌の質感もわかるようになっています」と全体的な仕上がりについてまずはコメント。

 映像のポイントとしては、サイズの小さいビキニや、変形水着、オーバーオールなどで強調されたGカップを挙げないわけにはいかない。タイの女子学生風の格好もしているのだが、「こんな子がいたら注意されちゃいそう(笑)」と言うくらい大胆露出。変形水着でも横乳が見えていたりする。特にオーバーオール姿のシーンの撮影は、上下に飛び跳ねていて大変だったというので注目しておきたい。

 さて、今後の活動についてだが、「やっとグラビアアイドルと言われても大丈夫という気持ちになってきました。これから何でもやります!」と意欲満々。水着になって肌を見せることに照れもなくなって、前向きな気持ちで取り組めるようになってきたということだろう。セレッソ大阪の番組では、選手をリポートする姿も見ることができるので、観られる環境にある人はチェック!

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ