このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

21歳でこんなに童顔、日テレジェニック2013候補生の新田まみ

2013年05月09日 19時02分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日テレジェニック2013の候補生にエントリー中の新田まみさんが、セカンドDVD「初恋天使」(発売:マックス/3990円)を発売。4日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 3月末に21歳を迎えたばかりだというのに、まだ女子高生に見えるほど童顔なところが魅力のひとつと言える新田さん。DVDは昨年秋に発売されたファーストDVD「聖*少女 妄想スケッチVol.1」以来のセカンド作品。初めて海外撮影で、場所はバリ島だとのこと。

 イベント直前に行なわれた取材では、「初恋をイメージした作品で、好きな男の子の部活動を見ていたり、制服を着てのセリフがあったりと青春っぽいシーンがあります。自分には初恋の思い出がないのですが、この作品の収録を通して、スポーツをする男の子が好きだったな……なんて過去の自分を思い出しました」とコメント。「もし、今デートするならどこがいい?」という質問には、「思いっきり遊びたいので遊園地に行きたいです」と語った。

 映像の見どころについては、「きれいなビーチで遊んでいるシーンや、メイドのコスプレ。夕焼けのシーンもきれいなので見てほしいです」と返答。海外のロケが初めてで、現地の食べ物や風景がすごく気に入った点をアピールしていた。露出的にも前作を上回るレベルで頑張ったようである。銀色などのセクシー系水着姿にも注目だ。

 なお、エントリー中の日テレジェニック2013は、史上最大の99人の候補者の中から選出されるという超サバイバルレース。例年の傾向だと5~6人が選出されると思うが、ざっと倍率は20倍にも上る。「お尻がチャームポイント。みなさんにいっぱい応援してほしいです」と微笑んでくれたが、アイドルに必要な放っておけない可愛さは十分に持っている。グラビアやDVDリリースなどを重ねて知名度が追いつけば、すんなりと選ばれてしまいそう。どこまで善戦できるか、番組を見守りたい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ