このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

デビュー以来のサイパンで妖艶に誘惑。上から目線の安藤 遥がすごい!

2020年09月30日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 クールビューティーな魅力にあふれる安藤 遥さんが、13th DVD「恋、香る」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:105分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月26日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今年に入って2本目となった13th DVDは、3月にサイパンで撮られたもの。男性(=視聴者)を積極的に誘う様子が描かれる。サイパンに行くのはデビュー以来で、約10年ぶりだったという。

――いくつかシーンの紹介を。

【安藤 遥】 海でシャツを脱いで紫のビキニを見せたり、お風呂で体を洗っているときに「どこ見てんの!」と怒ったり、なにも着けずにシーツだけで体を隠した姿などが楽しめます。

――お気に入りは?

【安藤 遥】 セクシーな黒い衣装を着ているシーンです。言葉を発しないで、強い眼力で誘うイメージ。「私を見ろ!」って、基本的に上から目線です(笑)。

――可愛い格好などもあります?

【安藤 遥】 白いワンピースがそうですね。アイドルっぽく屋外を歩いています。ものすごい強風だったのですが、がんばって可愛い顔を作ったので注目してほしいです。

――これからもグラビア活動を?

【安藤 遥】 来年で30歳になりますが、いままでと変わらず突っ走っていきたいですね。水着でパチンコの仕事をしたいと思っています(笑)。

 パチンコ関連の仕事は続けていて、「夢は自分の台を出すこと。オファーを待っています!」と笑顔でコメント。MONDO TV「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」「ガールズパチンコリーグ・サファイア」にも出演しているのでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ