このページの本文へ

最新スマホも続々登場! Mobile World Congress 2013レポ第6回

ソニー、MWCでXperia Z/Tablet Zのグローバル版を発表

2013年02月25日 18時15分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ソニーは、「Mobile World Congress 2013」初日のスペイン・バルセロナにて、「Xperia Tablet Z」を正式発表した。また、「Xperia Z」についても、世界発売をあらためて公開している。

 写真を見ていただいてもわかるように、ともに日本で発表されているモデルのグローバル版と言っていいだろう。ただ、海外モデルのXperia Tablet Zでは、LTE版とともに日本ではまだ未発表のWiFi版もリリースに書かれている。なお、Xperia Zは2013年第1四半期、Xperia Tablet Zは2013年第2四半期の発売を予定している。

 現地からの写真や情報はまた後ほど更新予定だ。

外観も日本版と基本同じ?



ハイエンドスマホの新モデルが登場しなかったのは残念だが、日本ですでにXperia Zを使っているユーザーにとっては、ちょっと世界に先行した気分?

■関連サイト

カテゴリートップへ

この特集の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン