このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

卒業証書の授与も!! 真奈が高校3年間の集大成DVDを発売

2012年04月17日 20時11分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 かわいい現役女子高生アイドルとして活躍してきた真奈さんが、DVD「卒業証書」(発売:Category、販売:M.B.D.メディアブランド/3990円)を発売記念イベントを15日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 今週、高校を卒業した真奈さん。現役時代は多数のDVDをリリースしてきたが、これが高校3年間の集大成。「高校時代の思い出を振り返るというDVDで、チャプターごとに思い出ベスト3を言うシーンがあります」と、内容を説明してくれた。

 お気に入りのシーンについては、体操着姿でバランスボールをしているところや、バスルームでシャボン玉を吹いているところなどを挙げてくれた。一番見てもらいたいのは制服を脱いでいくシーン。卒業証書を持っているところから、徐々に脱いでいき、水着になるところが、かわいくもセクシーに仕上がっている。

 DVDのタイトルが卒業証書ということもあって、ファンが真奈さんに卒業証書を作成してイベントに持ち込むというサプライズも。本人もいたく感動していて、「サプライズにびっくりです。あとでゆっくり見たいです」と述べてくれた。

 卒業後の進路だが、芸能の仕事一本で頑張っていくとのこと。「グラビアやお芝居など、いろいろな方面で仕事をして羽ばたいていきたいです」とコメント。不安なところもあるようだが、熱意あるファンの応援もあるし、それほど心配せずともいろいろな展開が開けてくるのではないだろうか。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ