このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「回数をカウントしてほしい」 真奈の20th DVDはパンチラづくし!

2019年10月08日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔とマシュマロボディーで人気。「大人ロリ」で知られる真奈さんが、20th DVD「まなちら」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:129分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 記念すべき20th DVDは、ちょっとエッチな漫画家(=視聴者)のアシスタントという設定。漫画を描くため、先生から出される要求に応えていく展開だ。ロケはフィリピンのリゾート地・プエルトガレラにて。

――今作のポイントは?

【真奈】 制服がセーラー服とブレザーの2種類、テニスウェア、ナース服など、たくさんの衣装があるですが、全部パンチラしています。ぜひ回数をカウントしてほしいです(笑)。

――どんなパンチラ?

【真奈】 風が吹いたり、自分でも見せたり、下からのアングルで見えるパンチラも。個人的にはブレザーのパンチラが一番好き。爽やかでいい感じです。

――セクシーだと思うのは?

【真奈】 フリルのついたニット服かな。胸の結び目がほどけて、手ブラみたいになっちゃうところが色っぽいと思います。

――恥ずかしかったことなどは?

【真奈】 スカートはとっても短かったのですが、特になかったかな~。Instagramで毎日チラチラしていますし。ぜひ見てくださいね。

 いま真奈さんのInstagramには、パンチラショットが日々更新されているので要チェック。自分の持ち味として、ここまで上手にパンチラを活かせるグラドルはいないだろう。2020年版カレンダー発売も決定。11月にはまたイベントが開催されるとのことだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ