このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

時が止まってる!? 25歳になっても、真奈は可愛すぎるぜ!

2019年05月03日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「まなてぃ」の愛称で親しまれている真奈さんが、4年ぶりのBD&DVD「コイビトツナギ」(発売元:フェイス、収録時間:137分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを4月28日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 先週に紹介した山中知恵さんと同じく、真奈さんも中学生のころから活動する人気グラドル。1月に25歳を迎えているが、「大人ロリ」などのキャッチコピーで存在感を見せている。はっきり言って、デビュー当時とほとんど外見が変わっていない。けしからん!

――映像作品のリリースは久しぶりですね。

【真奈】 「4年ぶりです!」って感じ。でも、雑誌に載ったり、電子写真集を出したり、グラビアから遠ざかっていたわけではありません(笑)。今作は1月に宮古島で撮りました。

――どんな内容ですか?

【真奈】 テーマは彼(=視聴者)と行く、初めてのお泊り旅行です。空港から始まり、部屋でイチャイチャしたり、ご飯を食べさせたり。彼シャツを着るシーンなどもあります。

――特に観てほしいと思うのは?

【真奈】 ベッドでの赤い下着姿です。胸のところがすごく大胆。初めてこういう衣装を着ました。セクシーだという点でもお勧めです。

――近況はいかがですか?

【真奈】 YouTubeで「レトルトカレーの伝導師」という番組を始めたり、バラエティー番組や雑誌に出たり、結構忙しくしています。YouTubeはチャンネル登録をお願いします!

 全国津々浦々のレトルトカレーを可愛く食べる様子は、ちょっと癒やされるかも……。気になったら視聴をしてみよう。5月は撮影会やイベント出演なども多いので、Twitterの確認も忘れずに。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ