このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

元・SDN48の藤社優美、1stDVDで恥ずかしデート映像を披露

2012年04月16日 19時26分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「SDN48」のメンバーとして活躍していた藤社優美(ふじこそ・ゆみ)さんが、ファーストDVD「優美との初デート~おもしろいことここにあります~」(発売:晋遊舎/3990円)を発売。15日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行なった。

 3月末でその活動を終了したSDN48。藤社さんは2期生メンバーとして活躍した。初となるDVDのロケは1月半ばにグアムで実施。海外に行くのも初めてだったので、最初からかなり緊張していたようだが、でき上がりはどうだろうか?

――ファーストDVDですが、全体的な仕上がりは?
【藤社優美】タイトルにある通り、デートをしているようなイメージになっています。「手をつなごうよ」とか、セリフも言っていまして、見ていて恥ずかしかったです(笑)。

――お気に入りのシーンは?
【藤社優美】海で白いワンピースを着て遊んでいるところ。等身大の私で、自然にできたと思います。

――SND48を卒業した気持ちは?
【藤社優美】寂しい気持ちはありますが、メンバーと集まったりもするし、イベントでファンのみなさんにも会えますからね。気持ちも新たに頑張りたいと思います。早くまたステージに立ち、みなさんの前で歌を聴かせたいです。

 4月29日に渋谷で開催されるライブ「SWISH@渋谷asia」にも参加。たくさんのアーティストが登場するなか、藤社さんもソロで歌うとのこと。なお、グラビア展開については、「あまり私のキャラに合ってないとは思いますが、需要があるならやってみようと思います」とコメントして笑ってみせた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ