このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

童顔グラドル・真奈がエッチなお姉さんに。「年下のバイト君」を誘惑!

2021年02月17日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 これだけ幼く見えても27歳。童顔グラドルの真奈(まな)さんが、22th DVD「午後の秘めごと」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月13日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 ジュニア時代からのイメージそのまま、「美少女」という印象の真奈さんであるが、年齢的には立派なお姉さん。そんな点が考慮されたのか、今作では海の家で働く女性を演じていて、年下のバイト君(=視聴者)を誘惑する展開となっている。ロケは沖縄にて。

――どんなシーンが楽しめますか?

【真奈】まずは机を拭きながらのパンチラ、そして胸も見せつけます。バスルームで体を洗いながらお尻で攻めたり、制服姿でアイスを舐めるシーンもあります。

――注目は?

【真奈】胸が開いたデザインの競泳水着です。「なんでココが開いてるの?」というエッチさがポイント。DVDジャケットにもなっている、下着ふうの水着も色が可愛いくてお気に入りです。

――おもしろいシーンを挙げるなら?

【真奈】制服を着ているところです。「この歳になって着たら、やっぱりやりすぎかなぁ」と反省するところが、観ていておもしろいと思います(笑)。

――1月16日で27歳に。誕生日はどう過ごしていました?

【真奈】生誕祭を毎年やっているのですが、今年は(コロナ自粛で)中止になり、1人で銭湯に行ってサウナに入っていました。翌日にオンラインでオフ会をやって楽しく過ごせましたけど。

 ちょうど新しいデジタル写真集「MANA together」が発売されたばかり。216枚もの写真を載せながら、500円で購入できる点でも評価を上げている。撮影会も開催しているので、スケジュールはTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ