このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

最初で最後の限界露出、森下悠里がこれ以上ないくらい脱いだ!?

2012年05月01日 18時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 人気グラビアアイドルの森下悠里さんが、DVD「月刊NEO 森下悠里」(発売:イーネット・フロンティア/1890円)を発売。その記念握手会が29日、秋葉原の書泉ブックタワーで行なわれた。

 森下さんの「月刊」シリーズはこれで3回目。今までにない挑戦的な内容にしようということで、まずは撮影前にダイエットを実施したという。その結果、5kgも体重を落とすことに成功。55cmだったウエストは54cmとなり、よりくびれの増したボディーへと進化した。「ダイエットすると胸とお尻から痩せてしまうので、ウエストだけを細くするのは苦労した」とコメントしていた。

 写真集は全体的に「攻め」の内容。「最初で最後の限界露出だと思います。Tバックも初めて見せていて、これ以上ないくらい脱ぎました。衣装はほとんど着ていません(笑)」とPR。お気に入りはベッドの上で縛られている写真で、胸の部分がテープで隠されているのみという限界ショット。「監禁された女の子とか、人形みたいなイメージ。心を無にしてやりました」と語った。

 作品全体を通して、金髪のウィッグを着けているため、握手会にも金髪にして登場。ゴージャスでセクシーな雰囲気が漂う水着と併せ、集まった報道陣も驚くほどのフェロモンを振りまいた。サービス精神の旺盛なところはさすが森下さん。水着からこぼれそうになったGカップバストも見事だった。

 この写真集のイベントは5月10日にも、ニコニコ本社にて公開生放送という形で実施される予定。時間は20時30分から。また、5月12日には映画「ふたりエッチ トリプル・ラブ&ラブフォーエバー」の舞台挨拶に出演する。場所は池袋のシネマ・ロサにて。映画は「エッチな入浴シーンもあるのでぜひ観に来てほしい」と森下さんらしいPRをしていた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ