このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

これ以上オトナにならないでほしい!? 紗綾が魅惑的な姿に!

2012年04月23日 19時35分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 女子高生アイドルとしてグラビアを始め、演技でも多数の映像作品に出演してきた紗綾さんが、写真集「AiRen」(発売:講談社/2625円)の発売記念握手会を20日、秋葉原の書泉ブックタワーで行なった。

 小学生の頃からグラビアで活躍してきた紗綾さんだが、ついに今春高校を卒業した。その記念的な意味もある写真集。これまで見せてこなかった色っぽさ、大人っぽさが出ている点が特徴だろうか。ここ最近、各グラビア誌で見かける紗綾さんのボディもすごいと話題だ。写真集にも「もう、これ以上オトナにならないで。」という魅惑的なキャッチが踊る。

 ロケ地は台湾。毎日違うホテルに泊まるなど、現地を1週間ほど転々としていたそうだ。それだけ多彩なシチュエーションで撮影をしたということだろう。お気に入りはシーツに包まれたモノクロの写真。「ベッドでゴロゴロしながら撮影をしたのですが、表情が気に入っています。今までこういう写真を撮ったことがありませんでした」とPR。写真集のタイトルは日本語にすると「愛恋」。恋人と一緒にいるかのような雰囲気が楽しめるということ。

 高校を卒業したことについては、「学割や映画館の割引がなくなってしまうのがさみしい」とコメント。グラビアもだが、映像作品への出演も多く、今は次の作品に出演するため、殺陣の稽古などをしているという。5月には最新DVD「紗綾 18 アシンメトリー asymmetry」も発売予定だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ