このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

清楚なお姉さん、松嶋ののかが2ndDVDで恋愛シチュに挑戦

2012年04月09日 19時09分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 秋田書店が選出する「ミスヤングチャンピオン2011」に選ばれた松嶋ののかさんが、DVD「ファーストラブ」(発売:竹書房/3990円)の発売記念イベントを7日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 3人が選ばれたミスヤングチャンピオンのなかで、松嶋さんは最年長の20歳(受賞時は19歳)。仙台から上京してグラビア活動を展開中だ。DVDはタイトルを見るとファースト作品に思えるが、ミスヤングチャンピオンの受賞時に1本発売されているのでセカンド作品。12月にグアムに行って撮ったそうだ。

――セカンドDVDはどんな仕上がりになりましたか?
【松嶋ののか】先輩との恋をテーマに撮りました。ストーリー仕立てなのでセリフがたくさんあって緊張しました。

――印象に残ったセリフなどは?
【松嶋ののか】全体的に普段は言わないセリフばかり。ラストの「先輩。私、(先輩のことが)好きなんですけれど、先輩はどうですか?」と言うところは恥ずかしかったです。将来、私は女優になりたいので「頑張らないと!」と思いながらやったのですが、できあがった映像を見たらすごい棒読みになっていました(笑)。

――お気に入りの映像は?
【松嶋ののか】ウェディングを意識した、白いレースが入った水着のシーンがセクシーな感じでお気に入りです。真っ赤なワンピースを着て、妖精になった気持ちで撮影した川原のシーンも好きです。

 清楚な雰囲気が漂う松嶋さんは、癒し系の女優を目指して頑張っている最中。当面はグラビアがメインの活動になりそうだが、演技方面の動向にも注目したい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ