このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

AeLL.でも活躍中の篠崎愛がDVDを2本同時リリース

2011年10月17日 19時47分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 かわいい顔とド迫力のバストが人気のグラビアアイドル・篠崎愛さんが、DVD「甘い果実」「Magical Eyes」(発売:竹書房/各3990円)を発売し、16日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行なった。

 アイドルグループ「AeLL.(エール)」のメンバーとしても活動している篠崎さん。ここ最近は、AeLL.としてのライブ活動などが多かったため、ソロのDVDイベントは久しぶり。ファンが殺到し、ほとんどが立ち見の状態となっていた。

 DVDは2枚同時リリースで、通算で34枚目と35枚目だそう。撮影は8月の終わりから9月の始めにかけてサイパンで実施されている。「現地は暑くて、すごい日焼けしてしまったんですよ。AeLL.の活動のときに私だけ(肌の色が)黒くて浮いていましたね(笑)」と思い出話も披露してくれた。

 「甘い果実」のほうの見どころは、ジャケットにも採用されているセクシーナースのシーン。「自分であとで見て、意外と似合っていたなと思いました」とのこと。一方の「Magical Eyes」については、「家庭教師になって、生徒に迫るところがちょっと恥ずかしかったのですがおすすめです」と語った。意外と大胆なシーンになっているそうだ。

 今後の活動については、篠崎さんソロとしては初主演映画「パンツの穴」が11月19日からワーナー・マイカル・シネマズ板橋ほかで公開。また、初冠番組「VS篠崎愛」がスカパー! 371chほかで11月17日からスタートと絶好調だ。AeLL.としてはセカンドシングル「頑張れ!私!」が発売中。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ