このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Hカップ健在。鈴木ふみ奈の爆乳が最新DVDでまた揺れる!

2011年10月12日 19時15分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 96cmのHカップバストは見た目も破壊力満点! 今年は「ミスFLASH 2011」に選ばれ、グラビアで大活躍中の鈴木ふみ奈さんが、DVD「恋ふみ」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)を発売。9日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 DVDはこれで4本目で、6月に沖縄でロケをしてきたそう。初の国内ロケということで、浴衣姿でしっとり撮ったところが一番のおすすめとのことだ。胸が揺れるシーンについては、「ボクシングをやっているシーンを挙げたいです。でも、運動はもともと得意だから思ったよりもサマになってしまって、(表情が真剣になりすぎて)あんまりかわいく映っていないかも」とコメントした。

 また、今作はしっかりとした台本を用意せず、現場のアドリブに任せて撮ったという。「セリフもその時に考えていたことを口に出したりしていて、今の私の素にかなり近い映像が撮られていると思います。だから今作では演技的な部分も成長したねとほめてもらいました」とPRしていた。

 15日にも大阪でこのDVDの発売イベントを開催予定。ソフマップなんば店ザウルス1で14時から、信長書店日本橋店で16時からの2回。また、11月6日には初カレンダーの発売記念握手会が、福家書店の新宿サブナード店にて16時から開催される。

 グラビア活動の一方、夏にはミスFLASHのメンバーらとユニット「G☆Girls」を結成。「魔法をかけてLove Me Do」でCDデビューも果たしている。もともと音大生という特徴を武器に活動してきた鈴木さんなので、G☆Girlsの活動も期待が持てそうだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ