このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

見えているかも? 折原みかがセクシー衣装で誘惑

2011年10月25日 19時12分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バラエティー番組やグラビアで活躍中の折原みかさんが、DVD「せつなの恋人」(発売:M.B.D.メディアブランド/3990円)を発売。23日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 グラビア活動が長く、定期的にDVDのリリースを続ける折原さんだが、今回は5月に宮古島でロケをしてきた作品。彼氏と一緒にいるようなイメージで撮っており、かわいいピンクの水着やバスルームでしっとり濡れた紫のビキニ、セクシーな赤いガーター姿などが見られる。どれもサイズが小さめなのが特徴だろう。「蜘蛛の巣みたいな穴が開いている衣装もあって、見えていないといいなあ……」なんて心配そうに語っていた。

 メイキングシーンも見どころ。「最近、メイキングに悪意を感じるんですよ。入らなくてもいいところで、私の声が入っているんです」とのこと。つまり、撮影現場でしゃべったことで、本人としては公開したくない発言が収録されているということだ。一体どんな発言が出ているのか、要チェックと言えるだろう。

 イベントでは「結婚式の二次会のために買った」という衣装で登場してファンとトーク。実はその二次会には行けずに、このイベントが初披露だったそうだ。結婚について聞かれると「花嫁修業はそろそろリアルにしたいです」なんて、結婚の準備はしておきたい旨を答えていた。

 11月28日で28歳の誕生日。「あっという間に28歳。小さい頃は28歳といったら大人のイメージだったのに、精神的に成長していなくて……。頑張ります!」とコメント。12月にはまたDVDが発売され、年明けにイベントを実施予定だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ