このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

セクシーさを出しすぎ!? 安めぐみが「月刊NEO」シリーズに登場

2011年10月03日 22時06分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日テレ系「PON!」などにレギュラー出演中の安めぐみさんが、写真集「月刊NEO 安めぐみ」(発売:イーネット・フロンティア/1890円)の発売記念握手会を2日、新宿の福家書店サブナード店で行なった。

 現在29歳。もうすぐ30歳になるので、これが20代ラストかも……といった印象の写真集。ロケは7月末に都内で行なわれていて、全体的に色っぽい写真が多いのが特徴。表紙の写真も癒し系と言われた雰囲気はなくて、挑発するような表情をしている。

――セクシーで大人っぽい写真集になっていますが、撮影にあたって、そういう部分を出そうと思ったのですか?
【安めぐみ】多少は出さなきゃいけないなぁ、とは思っていましたが、撮影が進むにつれてかなり出してしまいました(笑)。今まで見せたことがない表情や、写真の質感などがかなり生々しくて、自分で見ても新鮮だと思いました。

――お気に入りの写真は?
【安めぐみ】唇のアップの写真と、赤いワンピースの写真です。赤いワンピースの写真は、今までしたことがないアイラインと肌の艶やかな感じがお気に入りです。

――撮影現場はどうだったのですか?
【安めぐみ】ずっとボディオイルを塗られていました。私を含めて、スタッフみなさんがのほほんとしていたので、写真は攻めていますが、現場自体はとてものんびりとしていましたね。

――12月22日で30歳になりますね。今後の抱負は?
【安めぐみ】残り少ない20代を思いっきり楽しみたいです。30代はすてきな大人の女性を目指しつつ、マイペースな部分はそのままに(笑)。充実した毎日を送りたいですね。たとえばマナー教室とか、習い事を始めたりしたいかな。

 握手会での雰囲気は、今まで通りの優しくて癒されそうな安さんそのまま。10月8日には2012年版のカレンダーが発売される予定だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ