このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

20歳になった篠崎愛! ファンと大盛り上がりの誕生日イベント

2012年02月27日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「AeLL.」のメンバーとしても活躍している篠崎愛さんが、DVD「Sweet Love」(発売:学研パブリッシング/3990円)を発売。26日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行なった。

 この日、篠崎さんは20歳の誕生日。しかも水着姿で登場するとあって、参加券はすべてソールドアウト。会場には200人超のファンが詰めかけ、座ることすらままならないほどごった返した。作品のロケは昨年の8月に台湾で実施したとのこと。

――台湾でのロケはどうでしたか?
【篠崎愛】40年ぶりの大雨でした。私は結構晴れ女なほうなのに……。2日くらい室内で撮りましたね。あと、夜にご飯を食べに行った時、店員さんが私のことを知っていたことに驚き。Tシャツにサインをしてあげました。

――注目のシーンを教えてください。
【篠崎愛】映像のなかにセリフを言うシーンがいっぱいあったので、そこです。1人でいろいろしゃべっています。衣装ではキャミソールに短パンがお気に入り。ツインテールでバランスボールをしているシーンもかわいい感じになっているので見てもらいたいです。

――これからの目標は?
【篠崎愛】ロハスな女になることです(笑)。休みの日も早起きして、朝から朝食を作ったりとかしてみたいです。仕事面では今年はAeLL.一色にして、みなさんにいっぱい元気を届けたいです。

 20歳の誕生日という節目にイベントがやれてよかったと振り返った篠崎さん。3月14日にはムック写真集が発売されるとのこと。また、AeLL.としては5月5日に原宿のアストロホールでワンマンライブを実施予定だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ