このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ロリ&巨乳の融合! 最上ゆきが露出で限界ギリギリの誘惑

2011年11月04日 18時59分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ロリ系美少女&にしてEカップの巨乳娘! グラビアで人気の最上ゆきさんが、DVD「転校生」(発売:エアーコントロール/3990円)の発売記念イベントを3日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 最上さんのDVDはこれで7枚目。あどけない顔をしていながら、グラビアでウケそうなボディをしていて、今まで発売してきたDVDではセクシーなシーンを連発。茨城と都内で撮影されたという今作でも、過激な体操着姿や制服、限界ギリギリのバスルームシーンなど、びっくりするほど露出度の高い映像が満載だ。

 設定としては、転校生の男の子がやってくるというストーリーになっていて、女子高生役の最上さんが恋に落ちたり、抱えている悩みを一緒に考えたりと、なかなか凝った内容。随所にセクシーなシーンが盛り込まれ、縄で縛られているような拘束シーンも……。「一番見てほしいのは浴衣姿。それからスクール水着が好きなので見てください」とコメント。スクール水着のシーンは、ブラウスを脱がされるという設定の中で撮られていて、思わずドッキリしそうな映像になっている。

 実際の最上さんはすごく緊張するタイプみたいで、イベントの時も「ステージの袖のところで何度もジャンプして緊張をほぐそうとしていたんですよ。久しぶりのイベントだったし、格別に緊張しました」と振り返っていた。

 11月8日の19時からは、ニコ生放送で「最上ゆきの最上級TV」が放送予定。トークはそんなに得意じゃないので、今からドキドキしているそう。ムービーコメントでもその様子をチェックしてほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ