このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

コースに出るとなぜか水着!! 川村ゆきえがセクシーゴルフに挑戦

2011年09月27日 18時48分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 タレントの川村ゆきえさんが、DVD「川村ゆきえの水着でゴルフ」(販売:Shrine Valley、販売:イーネット・フロンティア/5040円)を発売。25日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 いつものイメージDVDではなくて、一風変わった企画系。水着でフルスイングなんてしたら、ポロリしちゃうのではないだろうか……とか、ヘンな想像をしてしまいそうである。果たしてその中身は?

――まず、川村さんはゴルフはするのですか?
【川村ゆきえ】ロケで沖縄に行った時にショートコースに連れていってもらったくらい。ルールも知らないくらいの初心者です(笑)。でも、スポーツは好きだし、上手になりたいと思っていたんです。

――DVDはどんな内容なのですか?
【川村ゆきえ】プロの方に打ち方のポイントなどを解説していただいたり、アイアンの打ち方などを総合的に教わっています。水着を着ていなかったらアイドルDVDコーナーに置かれないと思いますよ。

――水着でゴルフするというのはどんな気持ちですか?
【川村ゆきえ】練習では服を着ているのに、コースに出るとなぜか水着。その理由は触れらていません(笑)。ずっと「だっちゅーの」しているような感じでしたが、正直、水着のほうがゴルフはやりやすいと思いました。

 茨城のゴルフコースに行って撮ってきたそうだが、練習ではうまくできるのにカメラが回ると緊張してうまくいかなかったとか……。かわいい初心者っぷりが見どころと言えそうだ。

 10月からは舞台「戦国BASARA 3」に出演することが決定。純白可憐な鶴姫役を演じる。大阪公演が10月14日~16日でイオン化粧品 シアターBRAVA!にて、東京公演が10月23日~30日で東京ドームシティ シアターGロッソにて開催される。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ