このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

すっかり大人になりました!?

小池 唯が最新写真集で美しいショットを披露!

2011年11月07日 19時10分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ朝日系で放送中の「海賊戦隊ゴーカイジャー」でゴーカイピンク/アイム・ド・ファミーユ役でおなじみの小池 唯さんが、写真集「scene 2」(発売:ワニブックス/3150円)を発売。6日に記念握手会が書泉ブックマートで行なわれた。

 4月に20歳を迎えた後、初めて撮影した写真集。ロケが行なわれているが、今までと少し違った美しい女性という印象の写真が多いようだ。

――写真集の仕上がりや印象について聞かせてください。
【小池 唯】前作はまだ未成年だったのでキャピキャピというか、おてんばというか、常にはしゃいでいる感じだったのですが、今回は落ち着いているイメージ。パッと見でも大人になったと思います。

――お気に入りの写真は?
【小池 唯】特に真っ白な布に囲まれたショットが好きです。仕上がりがすごくきれいなんですよ。水着だったら頭にバラをつけているものですね。本物のバラを使っていて、すごくいい香り。衣装なら、逆光の中でドアにもたれかかっているところが好きです。

――ゴーカイジャーの収録などもすっかり慣れてきたと思いますが、この1年くらいを振り返ってみていかがですか?
【小池 唯】番組のオーディションを受けてちょうど1年。あっという間でしたが、いろいろなことがありました。成長した部分もあるけれど、まだまだと思うところも……。佳境に向かって一生懸命に突っ走っていきたいです。これから放送される私がメインの回は(収録も)大変だったので、ぜひ見てほしいと思います。

 小池さんは3人組のグループ「Tomato n'Pine(トマトゥンパイン)」のメンバーとしても活躍しているが、12月7日にサードシングルCD「シングルガール上位時代」の発売が決定。サイトの情報などをチェックしてほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ