このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット第176回

三十路が体重を毎日公開!

吐くまで飲むと痩せる-282、283日目‐【倶楽部】

2017年04月03日 20時15分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
アスキーのナベコです。前の前の週末も酒を飲んで熱を出し体調を崩しましたが、前回の週末もやはり酒をたくさん飲んで体調を壊してしまいました。病弱? いや、酒を飲まなかったら済んだ話。~酒飲んで 週末そこねる おろかもの~

 ごきげんよう、アスキーのナベコです。この記事はグルメの記事ばっかり書いている食べる人。ですが同時進行でダイエットをしようという企画の連載です。

 週末はアスキーのメンバーに移動があるということで、大々的に送別会を開催!!

三十路記者の食事を公開!

<282日目>

●朝 コンビニのサラダご飯

●飲み物 特茶

●昼 カップ麺

●夜 地鶏 湯豆腐

●酒 ビール ビール ビール ビール ワイン ワイン ワイン

朝ごはん。

 前日に大阪出張だったため、朝はギリギリまで起きれませんでした。朝はコンビニで買ったサラダご飯のようなものですませましたよ。

昼ごはん。

 昼はカップ麺を食べました。カップ麺を食べる頻度はそう多くないので、久ぶりに食べると美味!

塚田農場で飲み会。
カンパイ!

 夜は飲み会です。送別会というコトで、はなむけにたくさん飲まねばと、責任感を持ってたくさん飲みました。あげく、たいへんなことに……。

<283日目>

●朝・昼 お雑炊

●夕方 おにぎり まんじゅう

●夜 寿司 カレイの唐揚げ

●酒 ビール ビール 熱燗

 この前日の帰りの道のりの記憶がない。なんとか家に帰ることには帰ったのですが。こういうことはしょっちゅうあるので、大丈夫と言えば大丈夫。でも大丈夫ではないのが二日酔い。タイトルで触れていますが吐き気が収まらないという事態。これはあかんです。

それでも何とか飲む!

 でも夕方、やっぱり飲まなくちゃいけないのです。酒飲みの使命のようなもの。

海鮮煮物の付きだし。
お寿司。

 お寿司も食べました。おいしかったです。ですが、夜をまわっても二日酔いが続いているような不調。さて、計量、計測の結果は?

撮影機種:Xperia XZ 601SO 他

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!