このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット第180回

三十路が体重を毎日公開!

おにぎりとせんべいで過ごしました-289日目‐【倶楽部】

2017年04月10日 20時15分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
アスキーのナベコです。最近二日酔いになりやすいです。歳?~三十路ごろ 美人は吐いて ふて寝する~

 ごきげんよう、アスキーのナベコです。この記事はグルメの記事ばっかり書いている食べる人。ですが同時進行でダイエットをしようという企画の連載です

 日々の食事の記録を公開していますが、この日はちょっと慌ただしく朝と昼は会社内で簡単にすごしました。週末、ハナキンでしたが……。

三十路記者の食事を公開!

<289日目>

●朝 おにぎり2つ

●昼 煎餅2つ

●飲み物 特茶 

●夜 刺身ぶつ 大根サラダ レンコンの唐揚げ

●酒 ビール ビール ハイボール ハイボール

夜は飲みに行きました! 刺身ぶつの盛り合わせです。
野菜は食べたい。大根サラダを食べました。
レンコンの唐揚げです。

 日中はおにぎりとせんべいとコーヒーで過ごしました。炭水化物に限りなくかたよっています。そこで夜飲みに行ったときは、刺身に大根サラダ、と気持ちヘルシーなものを食べましたよ。

 金曜日だったので、しっかり飲みました。この翌日朝早くて、睡眠時間が3時間程度になってしまいますが、かまいません。金曜日に飲まないと身体に悪いです。

 朝はおにぎりで昼はせんべい。夜は飲み屋で大根サラダ。これは健康なのか、どうなのか。計量、計測の結果は?

撮影機種:Xperia XZ 601SO 他

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!