ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第90回

アラサー女子が体重を毎日公開!

昼からビールが最高だ!-135、136日目‐【倶楽部】

2016年11月07日 20時15分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーの記者ナベコです。麺すすっています。文句ありますか?~激辛麺鼻をすすって食べてます~(5・7・5)

 ごきげんよう、アスキーの食担当ナベコです。肌寒い日が続きますが、体重の実測値を毎日計測するダイエットを実行中。気温が低いと人間とは脂肪を貯め込みやすいもので……。ということでなかなか大変。

 でもダイエットには休みがありません。今回は週末を含む2日ぶんの食事を公開します。やっぱり飲んでいます。

三十路記者の食事を公開!

<135日目>

●朝・昼 おにぎり2つ

●おやつ コーラ

●おやつ ケーキ

●夜 麻婆豆腐

●酒 ビール

 クリスマスバージョンのコカ・コーラを飲みました。ラベルがリボンに早変わりするという工夫がこらされているもの。シンプルですが、シンプルだからこそすごい。楽しいです。

カップインケーキ!

 編集部のつばさが誕生日ということで、ふるまわれたケーキのおすそわけをもらいました! 夜9時のこと。大丈夫、金曜の夜はちょっとハッスルするもの。

2人前の麻婆豆腐をひとりで食べるの術

 夜は麻婆豆腐を食べました。美味、美味。ビールが進みます。

<136日目>

●朝 ご飯 ウインナー

●昼 ペペロンチーノ

●酒 ビール 

●酒 チューハイ

●夜 湯豆腐

お昼はスペイン料理屋でペペロンチーノ。

ランチビールしました。

 この日は土曜日。休みなので昼から飲むライフスタイルを貫こうと思っております。スペイン料理屋でパスタにビール。素晴らしいです。

ほろ酔いで買い物に行って靴を買いました。

 ほろ酔いで買い物に出てスニーカーを買いましたよ。新調したのは、以前仕事の企画でマラソンに出た以来。新しい靴があると外出が楽しくなるだろうと、というのを狙いにしていますよ。ほら、冬寒いから外に出たくないじゃないですか。

掃除をしながら缶ビールの術。

 休日なので、部屋が散らかっているのが前から気になっていたので、お掃除。掃除しながらビール。はかどります。ゆるく過ごしてはきましたが、体重に変化はあるのでしょうか。体重計量の結果は?

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!