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6月26日、Braze Customer Engagement Daysを開催

PR TIMES

Braze株式会社
顧客起点マーケティングを支援する企業15社と大規模オンラインセミナーを開催


カスタマエンゲージメントプラットフォームのリーダーである Braze株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:水谷 篤尚、以下「Braze」)は、顧客起点マーケティングを支援する企業15社と共に、売上向上とブランディングを両立させた顧客体験向上戦略を考える大規模オンラインセミナー「Braze Customer Enagagement Days」を開催します。



基調講演として、M-Force株式会社の長 祐氏を迎え、顧客起点マーケティングで売上とブランドを両立させる手法から始まり、オンラインやオフラインでの顧客体験の作り方やデータとAIを組み合わせた施策展開など、最新のテクノロジーと考え方で、顧客エンゲージメント戦略の構築と施策展開までを網羅的に考えます。

【協力企業様、および事例登壇企業様】
開催プログラムは以下を予定しています。最新情報は以下をご確認ください。

Braze Customer Engagement Days 公式サイト
:
https://brazeevents.braze.com/brazeengaging



Brazeについて
Braze は、ブランドが「Be Absolutely Engaging」を実現するカスタマーエンゲージメントプラットフォームです。Braze の活用で、マーケティング担当者はあらゆるデータソースから、データを収集、施策実行ができ、1 つのプラットフォームからマルチチャネル、かつリアルタイムに、顧客とパーソナライズされたコミュニケーションができます。さらにAIで仮説検証と最適化を繰り返しながら、大量配信を支援するスケーラビリティーで、ハイパーパーソナライゼーションを実現し、ブランドに熱狂するファンとの魅力的な関係を構築、維持できます。同社は、2024 年の米国ニュースで働きがいのあるテクノロジー企業に選ばれ、英国の Great Place to Work 誌で 2023 年の女性にとって最も働きやすい職場に選ばれ、ガートナー の 2023 年マジック クアドラントでマルチチャネル マーケティング ハブおよびマーケティング ハブのリーダーに選ばれました。 The Forrester Wave: クロスチャネル マーケティング ハブ、2023 年第 1 四半期。Braze はニューヨークに本社を置き、北米、ヨーロッパ、APAC に 10 以上のオフィスを構えています。詳細については、braze.com をご覧ください。