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パーパスブランディングとインターナルブランディングに関するオンライン個別セミナーを先着30社限定・期間限定で無料開催

PR TIMES

Acebrand LLC
ブランディングに特化した広告代理店としてブランド戦略立案から実行まで支援を行うAcebrand LLC(東京都港区、CEO:辻真理子)は、パーパスブランディングとインターナルブランディングに関するオンライン個別セミナーを先着30社限定・2022年4月5日(火)~4月15日(金)の期間限定で無料開催いたします。当日は弊社CEOの辻真理子より、パーパスブランディングとインターナルブランディングの手法や事例紹介、最新のブランディング動向、提供しているサービス概要などについてお話しさせていただきます。



近年注目されているパーパスブランディング。企業や商品・サービスの社会的存在意義(パーパス)を再定義し、パーパスを軸に社内外へのコミュニケーションを行うというパーパスブランディングは、「三方良し」と類似の概念のため日本企業では取り入れやすいブランディング手法とも言えます。パーパスブランディングを成功させ企業価値を高めるためには、なぜ今、パーパスブランディングが注目されるかという背景を理解した上で実行すること、そしてインターナルブランディングと連動させることが大切です。

Acebrandでは、独自のブランディングプロセスでブランドのパーパスを再定義し、消費者の価値観・消費行動の変化や投資家の評価基準の変化などパーパスブランディングが求められている背景に基づきコミュニケーションデザイン設計を行った上で、パーパスの社内外への情報発信の支援を行います。

【オンライン個別セミナー概要】
■実施日時:2022年4月5日(火)~4月15日(金)、所用時間は30分。
■会場:オンライン(ツールはTeamsを使用予定)
■費用:無料
■対象:先着30社限定
■プログラム:パーパスブランディングとインターナルブランディングの手法や事例紹介、最新のブランディング動向、提供サービスの紹介など。個別相談も対応可能です。
■参加申し込み:弊社サイト(http://acebrand.co.jp)の問い合わせから、御社名、第一希望から第三希望までの日時、参加希望人数をご記入いただきお申し込みください。オンラインセミナーのURLは追ってご送付いたします。

【Acebrandについて】
Acebrandはブランディングに特化した広告代理店として、戦略立案からPR・広告まで全方位ブランディングを実行することでクライアント企業のブランド及びビジネスを発展させる支援を行っています。VUCAの時代を企業が生き抜くためには、ブランドパーパスに基づきブランドアイデンティティを創造し全ての顧客タッチポイントで一貫性を持ったコミュニケーションを徹底することが必要です。
Acebrandでは、ブランドの目指すべき姿を定義する「brandscope」など独自の手法を用いて、調査分析から戦略立案、クリエイティブ開発、PRや広告、従業員エンゲージメントを高めるインターナルブランディングまでトータルでブランディング・サービスを提供しています。詳細は、http://acebrand.co.jpをご覧ください。

【CEOプロフィール】
辻真理子
早稲田大学法学部を卒業後、外資系ブランディングエージェンシーであるEnterprise IGに入社し、自動車メーカー、電子機器メーカー、製薬会社、不動産デベロッパー、IT企業、消費財など多数のコーポレートブランディング、商品ブランディングプロジェクトに参画。その後、サマンサタバサのプレス(広報)を経て株式会社電通に入社。SoftBank mobileやSoftBank HAWKSなどSoftBankグループのTVCM、新聞、雑誌 /屋外広告、街ジャック、PR、店頭コミュニケーションなど360°全てのタッチポイント(顧客接点)でコミュニケーションを手掛ける。Wieden+KennedyでGoogleを担当した後、博報堂に入社しグローバル・ラグジュアリーブランドのTiffanyを担当。2012年に独立。自動車メーカー、都市銀行、製薬会社、IT企業などのブランディング/マーケティング、宣伝広告案件に従事。