メルマガはこちらから

PAGE
TOP

Web制作は、DX化でニューノーマル時代へ!

PR TIMES

株式会社totty design
格段に進化したローコード技術を採用する事で、洗練されたWEBサイトをリーズナブルな価格でご提供が可能になりました。

この度、株式会社totty designではDX推進の一環として、新しいWebサービス事業を開始致します。 Web事業に関する事ならどんなご相談・ご要望にも真摯に対応し、お客様の目的、ご予算に合ったご提案をさせて頂きます。




株式会社totty designは、Elementorを活用したWeb制作を始め、トータルソリューションサービスを開始致しました。専門のWeb制作チームがElementorを活用し、お客様の要望に合わせて高品質でリーズナブルなWebサイト、及び関連するサービスをご提供致します。

このサービスは、Web制作に不慣れな方でも簡単にWebサイトを修正、更新が出来るという大きな特長がございます。また、プランに合わせて原稿作成、写真撮影、画像提供、そしてサイト公開後のサポートから広告運用代行、SEO対策等、一気通貫でフォロー致します。


リーズナブルな理由は進化したローコード技術!

弊社は、お客様のビジネスに最適なWebサイトをハイクオリティー、且つ適正価格でご提供する事を目的としております。その一環として、最新のローコードを採用したWebサイト制作に特化する事に拘りました。
この進化したローコード技術を駆使したElementorを採用し、お客様のニーズに合わせたWebサイトを迅速かつ効率的に制作する事ができます。また、開発者の作業時間を短縮する事で、大幅なコスト削減が実現可能となりました。お客様のビジネスをご支援する為に、複雑なコーディング等は避け、常に最新のテクノロジーやトレンドに注目し、技術の進化に対応しております。



誰でもいつでも簡単に修正、更新が可能!

ローコードは、開発者が手を加えずに、グラフィカルなインターフェースを使ってWebサイトを構築・編集する事ができる技術です。仮に開発者が必要とするスキルや知識を持っていなくても、直感的な操作でWebサイトを制作する事ができます。これにより、お客様自身も簡単にWebサイトの更新が可能となり、簡単な文章の修正程度でしたらわざわざ外注する必要が無くなる為、ランニングコストを大きく影響するでしょう。



この最先端のローコード技術を活用したWeb制作サービスを提供する事で、お客様へ大幅なコストと時間の削減が可能となり、結果として皆様が取り組むべき本業へ投資する事が可能になります。

また、弊社はサイト制作に限らず、Webサービス全般に渡って企業様に必要なソリューションを同時提供し、皆様のビジネスの成長をご支援致します。社内にIT担当者がいなくてお困りの経営者様、ワンストップで全てのプロジェクトを依頼されたいご担当者様、まずは一度ご相談下さい!

お客様のビジネスの一助になれます事、心より楽しみにお待ち申し上げております。


Elementor
Elementorは、世界中で高い評価を得ているWeb制作のプラグインです。簡単なドラッグ&ドロップ操作を使用する事で、Webサイトのレイアウトやデザインを素早く変更する事ができます。また、多数のテンプレートやブロックが提供されており、Web制作に不慣れな方でも手軽に制作する事が可能です。


※Elementor公式アカウントより


【会社概要】
会社名:株式会社totty design
代表者:代表取締役 戸塚 雄宇
本社所在地:東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2F
設立:2022年7月
企業サイト:https://tottydesign.com

▼事業内容
WEBサイト制作
クリエイティブ制作
企画/デザイン/構築
保守・運用
マーケティング
コンサルティング
広告運用代行

【お問い合わせ先】
株式会社totty design 担当:戸塚
E-MAIL:info@tottydesign.com