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Experience System『aipass for hotels』が業界初のPMS機能「永年無償利用」キャンペーンを開始

PR TIMES

aipass株式会社
DX推進パートナーからのご紹介者様限定

旅行体験のDXを推進するaipass株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:辻 慎太郎、以下 アイパス)が宿泊事業者向けに提供するExperience System『aipass for hotels』(以下『aipass』)のPMS機能(予約管理・客室管理・売上管理)を、DX推進パートナー経由でご紹介いただいた方限定で、永年無償で利用可能とするキャンペーンを2022年7月1日より開始いたします。



■ PMS機能「永年無償利用」キャンペーンについて
アイパスでは、宿泊・旅行事業の課題解決とDX推進を目的として、PMS機能(予約管理・客室管理・売上管理)の「永年無償利用」キャンペーンを2022年7月1日より開始いたします。
本キャンペーンでは、これまで無償で提供していたスマートチェックインに加え、通常月額6万円相当で提供しているPMS機能を、DX推進パートナーからご紹介いただいた事業者様に限り、永年無償で利用可能とするものです。

キャンペーン概要



※本キャンペーンは事前の告知なく終了する場合がございます。
※申込多数の場合、導入までお時間を頂く場合がございます。


■ PMS機能について
『aipass for hotels』のPMS機能は、「予約連携・客室管理・売上管理」の3つのプラグインを組み合わせることで、オペレーションシステム(PMS)としてご利用頂ける機能です。プラグインのオンオフで簡単に導入できるため「業務効率化」や「コスト削減」を早期に実現し、直感的に操作しやすい画面設計で、従業員の教育コストも大幅に削減することが可能です。

https://aipass.jp/hotel/plugin/pms



予約連携
サイトコントローラーと連携することで、自動で予約情報を取り込みます。チェックインと紐づけることで予約情報と顧客情報を一元で管理できます。
※連携先:TL-リンカーン,手間いらず,ねっぱん




客室管理
客室のアサインや利用状況を直感的にデザインされた使いやすい画面で管理することができます。客室のステータス状況が一目でわかり、清掃管理にもご活用いただけます。




売上管理
わかりやすい画面で顧客情報に全て結びついた売上情報が簡単に管理できます。日次や月次の締め作業はもちろん、各部門の集計やマーケティングにもご活用いただけます。
※経理システムとの連携など個別開発も対応





■ DX推進パートナーについて
これまでアイパスでは、宿泊・旅行業界のDXを推進するために、様々な業界のパートナーと連携を強化してきました。本キャンペーンでは、下記のDX推進パートナーに参画いただくことで、サポート体制を強化し、より早期に機能提供を開始し、事業者様の課題解決を促進します。

今後もDX推進パートナーと密に連携することで、宿泊・旅行を取り巻く人々のより良い体験を共に創造してまいります。

DX推進パートナーに関するプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000053725.html

参画パートナー


株式会社山口銀行:https://www.yamaguchibank.co.jp
株式会社もみじ銀行:https://www.momijibank.co.jp
株式会社北九州銀行:https://www.kitakyushubank.co.jp
東京ガス株式会社:https://www.tokyo-gas.co.jp
株式会社DGフィナンシャルテクノロジー:https://www.dgft.jp
手間いらず株式会社:https://www.temairazu.com
tance株式会社:https://www.tance.co.jp
株式会社構造計画研究所(RemoteLOCK):https://remotelock.kke.co.jp
株式会社CHILLNN:https://www.chillnn.com
tripla株式会社:https://tripla.io
能登印刷株式会社:https://www.notoinsatu.co.jp

※随時、DX推進パートナーの追加を予定しています。


■ Experience system 『aipass』





Experience System
「UX(旅行者)とEX(従業員)」それぞれの体験を設計し、最適な機能を提供することで、経営課題を解決しDXを実現するシステムです。
https://aipass.jp




DX|事業設計
業務のデジタル化など「Lossの最小化(運営の効率化)」と自社集客など「Profitを最大化(売上収益の向上)」することで事業者のDXを支援します。
https://aipass.jp/es




UXとEX|体験設計
UXは「有効度、効率度、満足度」の指標をもとに、EXは「業務、運用、集客」の課題に対し設計することで体験を最適化します。
https://aipass.jp/es



aipass for hotels(旧:HotelStyle OS※)
スマートチェックインに、業務効率化などのプラグイン機能を組み合わせることで、様々なホテルに最適なエクスペリエンスシステムを提供しDXを実現します。
https://aipass.jp/hotel


※これまで宿泊施設様にご利用頂いておりましたHotelStyleOS『aiPass』は、『aipass for hotels』としてリニューアルし、これからも機能提供を続けてまいります。


お問い合わせ
新機能に関するご紹介はもちろん、 無償で利用できる『aipass for hotels』の「非接触チェックイン」の導入や「補助金を活用したプラン」のご提案等も承っております。 お気軽にお問い合わせください。
https://aipass.jp/#pc_contact


aipass株式会社
「Making experience better for everyone.」をミッションに掲げ、より良い体験をつくるために、あらゆるオフライン事業者の体験を支えるExperience System『aipass』を提供し、旅行を中心とした体験のDXを推進しています。
https://aipass.inc