メルマガはこちらから

PAGE
TOP

いいねでNFTゲット!ソーシャルメディアALIS「NFT獲得サービス」提供開始

PR TIMES

株式会社ALIS
NFTに詳しくなくてもOK!たくさんのALIS記事の中から、あなたのお気に入り記事へいいねしよう!



ブロックチェーンソーシャルメディア「ALIS」の運営を行う株式会社ALIS(本社:東京都港区、代表取締役:石井壮太、水澤貴)は、2022年6月14日(火)から、『NFT獲得サービス』の提供を開始しました。初回はALISの記事へいいねするともらえるNFTを準備しました。今後は様々な獲得機会や利用用途も増やしていく予定です。

「NFTって最近よく聞くけど何?」「無料でNFTを試してみたい」等、NFT経験者はもちろん、初めてNFTに触れる方でも気軽に楽しめるサービスとなっています。ぜひお試しください。

NFT獲得サービスの概要
ALISで記事を書いたり、いいねをしたりするだけで、ユーザー行動に沿った最適なNFTが獲得できるサービスです。今回スタートするのは「記事へのいいね」によるNFT獲得サービスとなります。今後順次サービスを拡大していく予定です。

詳細はこちら
https://alis.to/ALIS-official/articles/KJNWZJPrLp8b

※デザイン等、変更される可能性があります。

バッジ保有者限定機能 *
先日行った「春のNFT祭り( https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000027792.html )」等、ALISではこれまで複数のバッジを配布してきました。今後はこれまでに配布されたバッジ保有者限定の機能も順次検証・リリースしていく予定です。詳細はまだ未定ですが、ALISが得意とするブロックチェーン技術を生かして、ALISならではの機能を作りたいと考えています。例えば「バッジ保有者だけが入れる限定ゾーン」「保有バッジに応じた記事表示枠の変更」「新機能の先行利用」等のお楽しみ機能を考えています。

*現在検討中の内容です。バッジ保有者限定機能はリリースしないこともありますのでご注意ください

ALISとは
ALISは日本初のブロックチェーンソーシャルメディアです。記事を書くだけで人気NFTやALISトークンがもらえるので、ブロックチェーンやNFTの経験者はもちろん、初めての方も無料で楽しめます。独自のトークン配布ロジックにより「好きなこと・伝えたいこと」を持っている人にとって最適な情報発信・アクセスの場所となることを目指しています。