メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【新機能】お友達を紹介して、お得にエアクルを利用しちゃおう!

PR TIMES

アルパカラボ
エアクルに【友達紹介】機能が追加!今なら新規のお友達紹介で総額2,000円をプレゼント!

運転代行配車アプリ「AIRCLE(エアクル)」を展開する株式会社Alpaca.Lab(所在地:沖縄県中城村、代表取締役:棚原生磨、以下当社)は、「友達紹介」機能を提供開始致します。また、本機能リリースを記念し、総額2,000円分クーポンをプレゼントする「お友達紹介キャンペーン」を実施します。



■お友達を紹介すると、エアクルで使えるクーポン総額2,000円をプレゼント!
この度、エアクル会員の皆様からのご要望中でも特に多かった、「友達紹介」機能を追加致しました。この機能により、便利な運転代行体験を簡単に紹介することができます。また、本機能のリリースを記念し、今なら新規登録のお友達を紹介すると、紹介者とお友達に総額2,000円分のクーポンをプレゼント致します。


「友達紹介」機能について

・紹介者の「紹介コード」を、お友達が新規登録後に「クーポンコード」から登録することでご利用できます。
・お友達は「紹介コード」入力後に、1,000円分のクーポン(500円×2枚)が付与されます。
・紹介者は、お友達がエアクルを利用した翌日に1,000円分のクーポン(500円×2枚)が自動付与されます。



注意事項について


【紹介者】
・1人紹介するごとに「友達紹介クーポン」が付与されます。紹介人数に上限はございません。
・お友達が新規登録後に紹介コードを登録し、AIRCLEを李承し送迎完了した場合、翌日10時頃にクーポンが付与されます。

【お友達】
・AIRCLEに登録して3日以内であり、AIRCLEを通した運転代行の利用実績が無いこと
・他の新規登録限定クーポンが登録されていないこと

【その他】
・友達紹介クーポンは予告なく内容が変更、または終了されることがあります。
・利用規約及び本注意事項に従ってクーポンを利用ください。詐欺その他不正な目的によって、クーポン・その他の景品等を不正に取得し、又は使用することはできません。
・クーポンの譲渡、販売、換金、交換、または当社の事前の同意なく、その他の営利的な活動に使うことはできません。利用規約への違反行為が発見された場合、割引は適用されず、アカウントの閉鎖もしくは法的手段が追求される場合がございます。
・AIRCLEは定期的にこちらのページでクーポンに関する注意事項の更新を行います。また、最新バージョンの規約はすべてのお客様に適用されます。
・注意事項やAIRCLE関連サービスの使用に関して、疑問や要望がある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。



AIRCLE(エアクル)とは

運転代行配車アプリ「AIRCLE(エアクル)」は、利用者と運転代行業者を繋ぐ配車サービスです。現在は沖縄県と福岡県に展開し、国内最大級の配車アプリとしてシェアを広げています。
エアクルでは、利用者がスマホやタブレットから配車発注をすると、運転代行業者と利用者の位置情報を活用し、効率的なアルゴリズムにより最適な配車を行います。運転代行業者は随伴車の位置情報をリアルタイムに確認しながら配車手配が可能な上、目的地へのルート案内のほか、受注・発注処理、ドライバー管理などの日常業務も一括で管理することが出来ます。今までの紙への手書きで生じていたタイムロスやミスを無くすことで業務の効率化も可能とします。
URL:https://aircle.jp/
エアクル紹介画像



会社概要


株式会社Alpaca.Lab
本社所在地:〒901-2424 沖縄県中頭郡中城村南上原1111-1
設立:2018年8月27日
代表者:棚原 生磨
事業内容:運転代行配車アプリ「AIRCLE(エアクル)」の展開
URL:https://alpacalab.jp/
Alpaca.Labロゴ

運転代行業者の中には無許可の運行や保険未加入、表示業務違反などの問題を抱えている業者も多く、ユーザが安心して利用できる状況ではありません。また、感覚や経験に頼った配車オペレーションにより、サービス全体の効率化が図れず、発注時の手間が多いことや到着時間が長いなど、ユーザの利便性が損なわれていることが明らかになっています。弊社は「課題先進県の沖縄から課題解決のスタンダードを」を理念に、AIを用いた安心・ 安全な運転代行配車アプリを提供します。さらに運転代行業のアナログで非効率な管理業務のDXにも取り組みます。