メルマガはこちらから

PAGE
TOP

フォロー&リツイートでもれなくゲット!当社独自のノウハウを凝縮した「SES企業の利益を5倍にする3つの方法」をご紹介する限定動画プレゼントキャンペーン開催中!

PR TIMES

株式会社エージェントグロー
弊社初となるキャンペーン企画!当社が急成長をし続ける過程で培ったノウハウをギュギュッと凝縮し、1本の動画にまとめました!

株式会社エージェントグロー(本社:東京都港区、代表取締役:河井智也)による初の企画として、「フォロー&リツイート」だけで簡単に応募できるキャンペーンを2022年6月8日(水)~30日(木)までの期間開催いたします。 キャンペーンにご応募頂いた方への特典として、当社がこれまでに培ってきたノウハウを凝縮した「限定動画」を全員にプレゼント。この動画は、SES企業の経営者やバックオフィスメンバーをはじめ、これからSES企業を立ち上げようと考えている皆さまにお役立て頂けるものとなっております。 このキャンペーンががきっかけとなり、SES業界全体の健全化 そして ITエンジニアの待遇や労働環境の改善の一助になれば幸いです。


株式会社エージェントグロー(本社:東京都港区、代表取締役:河井智也/以下、「当社」)は、2022年6月8日(水)から30日(木)までの期間を対象とし、「SES企業の利益を5倍にする3つの方法」を知っていただけるキャンペーンを開催いたします。

<キャンペーン概要/参加方法>

下記2ステップを達成していただけた方全員に、当社が創業以来培ってきたノウハウを凝縮し体系化した動画の視聴URLをプレゼントいたします。

このキャンペーンには、下記の2ステップでご参加いただけます。

当社代表である河井 智也のTwitterアカウント(@kawai_tomoya_ag)をフォロー
キャンペーン告知ツイート( https://twitter.com/kawai_tomoya_ag/status/1534424452204679169 )をリツイート


なお、本キャンペーンの詳細は下記URLにてご案内いたしております。
https://www.fairgrit.com/news/news/1941/

<参加者への提供特典>

今回のキャンペーンでは、「SES企業の利益を5倍にする3つの方法」と題した動画をご提供いたします。


<キャンペーンに込めた思い>

動画のタイトルこそ「儲かる」という経営層にわかりやすいワードをチョイスしておりますが、「企業としての利益だけを追求する」ということを推奨しているわけではありません。

多くのSES企業が採用に悩みを抱いており、企業としての成長や経営基盤の安定化に課題を感じている企業が大多数を占めている実情を踏まえ、本キャンペーンや動画中でご紹介しているノウハウやTipsをご活用頂くことで状況改善の一助としていただくことを目的としております。

その結果、SES業界全体が健全化——ITエンジニアの待遇向上や労働環境の改善といった「正」のスパイラルが生まれることを切に願っております。

今後もさまざまな施策を通じて、当社の掲げる「中小企業で働くITエンジニアの労働環境を変える」というミッションの実現、そしてSES業界全体の健全化を推進して参ります。
-------------------------------------

<参考:株式会社エージェントグローについて(2022年06月 現在)>

会社名:株式会社エージェントグロー
所在地:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー6F
設 立:2016年5月
代表者:代表取締役社長 河井 智也(かわい ともや)
資本金:1億円
事 業:SES事業、SaaS事業
社員数:329名
拠 点:東京、福岡、大阪、名古屋、札幌、仙台、広島

コーポレートサイト:https://www.agent-grow.com

<参考:Fairgrit(R)について>

当社が企画・開発・運営を行っているSES業界特化型のSaaS。2021年6月正式リリース。

"SES業界向け統合業務効率化SaaS”と銘打っており、SES企業において常日頃行われている「営業」、「請求」、「ITエンジニア管理」の3軸に関する業務を効果的に改善するための機能を提供する。

サービス紹介サイト:https://www.fairgrit.com/
Twitterアカウント: https://twitter.com/fairgrit