メルマガはこちらから

PAGE
TOP

INQ「創業融資診断サービス」をリリース

PR TIMES

株式会社INQ
わずか4分で融資の見込みがわかる! 創業融資診断サービス


株式会社INQ(東京都渋谷区 / 代表取締役 若林哲平)は、融資の見込みがすぐわかる「創業融資診断サービス」を正式にリリース致しました。

■創業融資診断サービス
弊社の年間1,000件超の創業融資の相談実績をベースに、起業時の融資の成功確率、金額感、審査ポイントなどがたった4分でわかる創業融資診断サービスを無償提供いたします。
法人・個人事業主問わず、起業に関心がある方、起業している方なら誰でも、オンラインですぐに診断結果を確認できます。
診断結果からクイックに専門家へのご相談も可能です。

▼創業融資診断サービス
https://sogyo-u4.studio.site/



■こんな方におすすめ


自分は創業融資が通るのか?申込前に確率を知りたい。
創業融資でいくら借りられるか目安が欲しい。
自分の場合、審査でどのあたりがポイントになるのか知りたい。
起業後の資金計画の解像度が低くて前に進まない。
創業融資の確率と金額感を知って、起業の解像度を上げたい。





■ご利用のメリット


創業2期以内に使える創業融資のおよその審査通過確率がわかる
創業融資で借りられるおよその金額感がわかる
申し込み前に創業融資のポイントや注意点がわかる
創業融資の専門家にスムーズに相談もできる

トータルの診断結果や融資通過率、金額の目安などが一目でわかる診断結果▼




■開発の背景
当社は年間1,000件を超える資金調達のご相談を受け、うち200件を超える融資申請をご支援しておりますが、その中には「もっと早くご相談頂いていれば・・・」「安易に申し込む前にご相談頂いていれば・・・」というケースが多く、歯がゆい思いをしてきました。

「まずは行動!」というベンチャーマインドは大変素晴らしいですが、こと創業融資においては、失敗(否決の結果)をしてしまうと、しばらく申し込みができなったり、再申請のハードルが上がってしまったりと、事業計画に小さくない悪影響が生じてしまいます。

そこで開発したのが、この「創業融資診断サービス」です。

▼創業融資診断サービス
https://sogyo-u4.studio.site/

このサービスを利用いただければ、必要な情報を入力頂くだけで、正式な融資申し込みより前に、履歴を残すことなく、およその融資の成功確率や金額感、注意すべきポイントなどを知ることができます。
このサービスによって、起業家の創業融資の失敗を減らし、然るべき準備によってよりよく日本の素晴らしい公的融資制度を活用し、成長する企業が1社でも増えていることを願っています。
ぜひお気軽にこの【創業融資診断サービス】を利用頂き、お気軽に融資の専門家にご相談ください。

■会社情報
会社名:株式会社INQ / 行政書士法人INQ
代表者:代表取締役CEO 若林 哲平
事業内容:スタートアップ向け融資・補助金サポート
ホームページ:https://inq.finance/